きみのいきものフォーラム体験①

きみのいきものフォーラム2023では、展示だけでなく体験ブースもあります。
今回は、「Licolbe OUTDOOR」さんに薪割り体験をしていただきます。

「Licolbe OUTDOOR」さんについて
🍂 焚き火の魅力を一緒に感じませんか?
焚き火は心を暖め、人々との絆を深める素晴らしい時間です。
多くの方は焚き火に興味を持ちつつも、実際に始める際の準備や場所選びに迷われることも。
そんな方々のために、私、宇野浩司があなたの焚き火コンシェルジュ🔥サムズ👍としてサポートします!

🌿 私の活動について
1.焚火会の企画・運営・開催サポート
 初心者から上級者まで、焚き火を安全で楽しく体験できる場を提供。
2.焚火の全般サポート
 設置、燃料管理、後片付けなど、焚き火に関するすべてのサポート。
3.映像制作・ライブ配信・撮影レクチャー
 焚き火の魅力をより広く伝えるための映像コンテンツの制作や、ライブ配信などを提供。

🌳 リコルベ・アウトドアとは?
昨年2022年に立ち上げた「Licolbe Outdoor」は、日本製の高品質なアウトドア用品を提供するブランドです。
私が経営する株式会社サムズアップジャパンが、プランニング、プロモーション、マーケティング、販売を担当し、製品の企画・開発・製造は、90年にわたる実績と技術革新力を持つ株式会社箕浦が担当します。
リコルベ・アウトドアにおいては、焚き火台グリルや薪割りなど、焚き火を中心的な役割と位置付けてブランドを展開していきます。
焚き火コンシェルジュ🔥サムズ👍と一緒に、新しいアウトドアと焚き火の未来を築いていきましょう。

🔥 一緒に焚き火の魅力を広めよう!
あなたの焚き火コンシェルジュ🔥サムズ👍宇野浩司は、焚き火の魅力をより多くの人々と共有するため、日々活動しています。

📱 最新情報をLINEで配信中!LINE限定のお得な情報をチェックしてください。
以下のリンクから公式アカウントを友だち追加できます。
▼▼▼
https://lin.ee/wz6LjCt

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする